ハードウェアダッシュボード FAQ

ニュースソース:MSDN (Microsoft Developer Network)

※以下の文章は、2017年1月24日に更新された、Hardware dashboard FAQを要約したものです。
オリジナルページでは以下の各項についての回答が掲載されています。


  • ダッシュボードアカウントに複数の証明書を関連付けることはできますか?
  • ダッシュボードでの署名に必要な同意事項はなんですか?
  • ユーザーの追加やユーザー権限の追加方法は?
  • サブミッション関連
    • ハードウェア証明の提出受理にかかる期間とはなんですか?
    • Windows互換製品リストに自分の製品を追加する方法は?
    • 署名されたファイルをダウンロードしたとき見え方が違うのはなぜですか?
    • すべてのOSに適合するドライバの場合の単一カタログファイルの作成方法は?
    • 新しいマーケティング名を追加できないのはなぜですか?
  • サブミッショントラブルシューティング
    • エラーメッセージ:“There are files at the root of the cabinet” or “#No .inf files found in driver directory/directories: XYZ”
    • エラーメッセージ:”It looks like your package is corrupt or missing important information. Ensure you are using the latest version of the kit, regenerate your package, and try again. If you continue to experience the issue, contact Support.”
    • Zip64(4gb+file Size)のファイルを使用する場合のエラー
    • DUA (Driver pdate Acceptable)パッケージのエラー