- 職種
- 【アルバイト・パート】事務及びカスタマーサポート業務
- 仕事内容
- SSL証明書などの電子証明書を主に取り扱う部署において、主にパソコン操作による事務業務、およびメール・電話による顧客サポート業務を担当いただきます。
事務経験とIT専門知識がしっかり身に付きます。
オンラインでいつでも先輩がサポート致しますので、業界未経験でもご安心ください。
★大切なのは「正確さ」と「柔軟性」
この仕事で必要なのは、決められたルールに従って丁寧にミスなく仕事を進めていける「正確さ」と、臨機応変に対応できる「柔軟性」です。
日進月歩の業界ですので、ある日突然ルールが変わることなども多々あります。状況に応じて柔軟に対応していくことが求められます。
- 対象となる方
- ■メール、Excelなど基本的なPCスキル
■2年以上の勤務経験がある方
■チームで働くことに喜びを感じる
■結果が目に見える仕事をしたい
■ビジネスパーソンとして成長をしていきたい
■社内外とのコミュニケーションを円滑にとれる方
■計画を立てたり、調整したりするのが得意
■課題を発見して解決策を考えるのが好き
■シチュエーションに応じて臨機応変な対応ができる
【望ましい経験・能力】
■営業資料の作成経験
■PowerPoint
- 給与
- 時給1,200円 ~
※交通費支給あり
※経験、能力に応じて考慮して決定します。
- 勤務時間
- シフト制
1日あたりの実働時間:3時間以上(最大8時間)
時間帯:9:00-19:00(労働時間により変動)
【勤務時間の特徴】
■残業はありません
■週2~3日の勤務OKです
- 休日・休暇
- ≪年間休日120日以上≫
完全週休2日制(土・日)
祝日
夏季休暇
年末年始休暇
有給休暇
慶弔休暇
- 待遇・福利厚生
- 労災保険
雇用保険
厚生年金
健康保険
交通費支給あり
資格取得支援・手当あり
テレワーク・在宅OK
服装自由
Copyright © cybervision Hosting. All rights reserved.